2011年4月10日日曜日

新作とかフリーとか。

新作のお知らせす。

スカートをつくりました。フレアなかんじの。
形はおなじですが、4パターン。
2パターンづつ、販売箇所が違いますが。

Help Japanのsecond seasonがはじまります。
ので、そちらにはこちらを。






red rose/pink rose

鮮やかなバラ柄です。
春ですしね。


Help Japan
maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/192/92/21


そして、Help Japanの会場には感謝をこめて、フリーもおいてあります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてメインショップのほうには、柄違いを。
こちらは少し控えめな色味です。



こういう色味が個人的にとても好きで。


メインショップのセールは、いつまでにしようか、きちんと決めてなかったのだけど
問い合わせをいただいたので、とりあえず、次の日曜日までにしようかとおもいます。

新作のシャツと、このスカートは対象外です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店のblogと限定しちゃうと、ほんと商品のことぐらいしか書くことがなくなる。
ので、やっぱ、好きなこと書いていきたいなと。


SLでは最近あまりお買い物してないのだけど、
RLではすっかり買い物魔です。
こないだフリッカに買ったものをうpしてたのだけど
それも一部で・・・

暗い色が多い冬がおわり、春になり
花粉でずびずびいいつつも、いっきに明るく
色柄ともにバリエーションに富む春物を目にすると
そりゃもうね。
買いますよね。

昨日もまた、夜ちょこっとでかけて、食事したあとに
素直にかえりゃいいのに・・・・・・・

アジアーンなワンピを買ってかえって来てしまったっていう。
そして連れにも、色々買わせて帰ってきたっていうw
迷惑な。



ていうかね。

花粉、ほんと早く終わって!!!!!!
お願い!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿