2011年4月15日金曜日

チェリー


この髪がかわいくて、とうぶんはずせそうにない。
RLでは、ちょっと重みを残した髪型がすきなので、
ここまで毛先を薄くしたりはしないけど。


外は桜が満開で、風にのってヒラヒラ散り始めた感じです。
花粉症なので、そんなじっくり眺めてもいられないのですが
今日は外でぼーっと散っていく桜を眺めてました。
少しだけ。

そんなお天気でした。
あったかくなったなー。


花の命は短くて 苦しきことのみ 多かりき (林芙美子)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カバーもすごくイイです。
sotte bosseは、車のHDDにいつからか入ってます。

4 件のコメント:

  1. あああ!!
    その髪の毛ROZENAスキンさんのFlickrで見て
    どこのだろーって思ってたのぉぉ!
    どこのかおせーてくださいまし(*´ェ`*)

    返信削除
  2. これまじやばいよねっ!
    すんげえいいバランスなのよねっ。

    (Milana) Tami - Light Browns
    です!

    http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Cri/62/234/641

    返信削除
  3. ありがとー!
    早速買いに行ってきた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    返信削除
  4. おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
    いっぱいほしくなるよねー!:))

    返信削除