2011年4月19日火曜日

パーマネント野ばら

夜12時にはベッドに入り、朝6時半に起きるという
きわめて普通な生活をしております。
だからどうしたと。

いやぁ、早く寝るようになると、朝も快適に目がさめ、
1日が長い!
万年睡眠不足みたいな生活は、体をだるくするので
規則正しいこの生活をちゃんと続けよう。


なのでSLはちょっとペースダウンです。
RLで色々やりたいことが。

昨日はDVDを2本見ましたが。仕事休みだったので。
しかしまー!
すごいいい映画を見た。




パーマネント野ばら


西原さんの作品だと知らずにみたもので。
始まってすぐのセリフで
「あ!土佐弁やん!」ってなったわけです。
あー。帰りたい。と思いながら終始見てたわけですが。
わりと方言も上手だったなみんな。


なんかまあすごい会話を、いろんな女性がこの中で繰り広げてるわけですが。
下品なとこもあるし、迫力ありすぎなとこもあるし、
まあ女って強いなwみたいな。

でも、実はものすごく切なくて、切なくて。
最後泣けました。
ジョゼと虎と魚たち以来の、もっかい見たい映画かも。
泣ける・・・・・

あぁ強く生きよう。
1回しか生きれないから、ちゃんと生きようっておもう。
ちゃんとっていうのは、まじめにってことじゃなく
自分と自分の大切な人たちを、大事にしていこうって意味で。

よかったらみてください。
ていうかみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿