2011年4月25日月曜日

髪の毛。

blogほったらかしですが。
新作製作中なので、着替えらしい着替えもしていないので
SS撮ってません(A;´・ω・)

そして途中でちまちま買い物いったり、フレと遊んでたりで
作業もソッコーでおわりませんw

ま、寄り道大事!
てことで。


hair Lelutka

Lelutkaのこの髪の毛がこれまた気に入りすぎて。
またぬげなく!
すっごいいいバランスなんですっ。

そいえば新作がでたよっていうひに、ノートカードみて、夜中に髪の毛みにいったら
すげー人で、めっちゃ重くて動けずw
フレとともに断念して帰ってきました。
翌日リベンジしましたけども。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレとカフェごっこなどしながら、ちまちま新作もがんばりたいとおもいます。
今日あたりPOPとるかなー的な。




おまけ。
となりでDEMOのフレw

0 件のコメント:

コメントを投稿