2011年4月30日土曜日

skybox new:))

ちょとまえから、つくりかけていたスカイを完成させました。
200L$で販売しています。
そして、今LBでもまわっています。

スカイのなまえは、おひとりさま。
これは、お友達の某ごちんが命名しましたw
そしてPOPにも出てくれてアリガトウ<3


家具や植物は入っていません。


お店にDEMOもありますので、よかったらどうぞ。
72プリムです。

とてもガッチャガチャなかんじです。
たまにはこーいうのもいいかなーと。
手持ちのいろんな色の家具や雑貨をそのへんにいっぱいおいて
楽しんでみてください:))

LBはメインショップのみです。


今1こやらないといけない案件がおわったら、SGBのショップも
中身をいれかえたりしたいなーと。
思ってたりします。
がんばらなくてはー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉がおわったぽいー!!
うれしくてうれしくてうれしくて!

でかけなきゃー!ってなって、ランチいってみたり
遠くまでモツをかいにいったり(笑)

新しいバラを物色しにいったり
で、結局あじさい買って帰ってきたり。
グラジオラスの球根とか。

あとは母が協力してくれるといってたバラの苗が届くのを待つばかり。

とにかくもう、花粉が終わったってだけで私はうれしくてならないのですw
テンションあがるなー!
やっと春を楽しめるんです。

もう初夏ぽいけど。

デワ!

0 件のコメント:

コメントを投稿