2011年4月28日木曜日

tramの髪とか感謝とか。

コンバンワ。
なんか春というかもう初夏みたいな、そんな空気です。
日暮れてからとか、外出るとすごくきもちいいです:))

tramから新作でました。
ヘアです。
すごーーーいイイです!


なんだろうもうこの抜群のセンスは!!
こういう髪の毛ほしかったなー が、カタチになってて
すっごいうれしかったり。
特にこの、前髪!
ほんとうれしい。



こちらもまた、毛量もちょうどいいし、前髪とか前髪とかステキだし・・・
頭頂部のふわふわっと出てる毛もすごいイイ・・
やさしくてすてき。

色はベージュをつかってますが、加工で色かわってるかも。
お店のPOPでみてくださいw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作ってたモノがさきほど完成。
ご協力いただいた、Tさんと、Tさんと、Zさんと、
そして最後にEさんに助けてもらって、
ホントにホントにありがとう!

まだPOPとってないので、命名してくれた某ごちんにも出演してもらおう・・・w
て、かってにおもってます。

デワ!

0 件のコメント:

コメントを投稿