2011年6月27日月曜日

アリガトウ。

Rando museum、SGBともに
たくさんの方にきていただいてとてもうれしく!

Rando museumもガチャをまわしてもらってたりするとうれしく、
どちらのも、着ていただいてるのを見たりすると
もうすっごくうれしいです。
この二つのイベントはスタートがちょっとかぶっていて
ヒイヒイだったのでw
着ていただけてると、かなりうれしくて゜・(Pдq。)・゜。
重ね重ねありがとうございます。


そしてもう、ちょっとなんていうんですか。
疲れたついでに?新作とか。
作ってみました。




持ち手が、木のバッグです。
5パターン+LB限定が1パターンです。

アニメは3つと、no poseが1つ。



こちらがLB限定です。
いつまでにするかはまだ決めていません。

7月はハントがあったりなんだりで、またバタバタしますが
グループギフトもまた何かつくれたらいいなーと
おもっていたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作を出すたびに、買いに着てくださる方の名前を見ると
すごくうれしいです。
また買ってくれたんだなぁーって思うと、ホントに感謝で。
泣けそうですw

未熟で未熟で、ほんとまだまだですが、
皆さんがお店に足を運んでくれることで、ある意味育っていけてるような
気がします。
これからも楽しみながらがんばりたいなっ(。´∀`。)



hair  kik
dress  OYAKIN(Rando museum)
hairband  ::{u.f.o}::
necklace   (PRISS)
bag  :pesca:(new)
skin MONS

0 件のコメント:

コメントを投稿